ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

【2014/10/02】パズドラ ドラゴンボールのリーダースキル変更!!

ドラゴンボールのキャラクターのリーダースキルを変更!

10月2日の6時にドラゴンボールのキャラクター

 

 「超サイヤ人3 孫 悟空」

 「アルティメット 孫 飯」

 

のリーダースキルが上方修正されることになります!

 

 ● 超サイヤ人3 孫 悟空

  → リーダースキル:さっさとやろうぜ

    4属性(3属性+回復)同時攻撃で攻撃力が上がり、

    5属性+回復の同時攻撃で、最大4.5倍になる

 

 ● アルティメット 孫 

  → リーダースキル:さっさとやろうぜリーダースキル:勝てんぜ おまえは…

    4属性以上同時攻撃で攻撃力が上がり、

    5属性同時攻撃で、最大4.5倍になる

 

 ※詳細は公式HPの以下からご確認頂けます。

 
 ドラゴンボールコラボキャラクターのリーダースキルを変更!| パズル&ドラゴンズ

 

 

私としては両方持っているキャラクターなので嬉しい限りです!!

 

贅沢を言ってしまえば、悟空または飯に2体攻撃×2にしてくれれば完璧だったのですが・・・そんなにうまくいきませんね。(泣)

 

でも最大火力が4.5倍になったことで多少使える幅が広がりましたね!

(でもまだホルスの方が上かなぁ・・・)

 

ちょっとだけ、楽しみに本日の6時を待ちたいと思います!

 

 

以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。