ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

WordPressを始めるためにレンタルサーバを選んでみた!

Wordpress用のレンタルサーバ探し

Wordpressでブログを始めるためにレンタルサーバを探していました。。

 

結局、さくらインターネットのスタンダードプランにすることにしました!

 

以下動画で簡単にスタンダードプランのサーバ概要を説明していますので、同じようにWordpressでブログをしようと思っている人は検討してみてはいかがでしょう。

 

 さくらインターネットのページは以下から確認できます。

2週間お試し無料中です!

 

 

Wordpressでブログをしよう!と思ったきっかけはブログの更新を自動化したかったからですね。

 

色々なランキングを表示するサイトを作ろうと思っているので、毎日ランキングを取得してブログに自動投稿するようなイメージのサイトを作ってみたいと思っています。

 

今後は、契約したさくらインターネットWordpressのブログを作っていくブログなんかも公開していきたいと思います!

 

 

以上です、ありがとうございました。