ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

【アフィリエイト】moppy(モッピー)で稼ぐ方法

これも稼ぐためのアフィリエイトサイトになります。

 

アフィリエイトサイト名は

 「moppy(モッピー)

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

色んなブロガー様のブログを見回っていたところ、モッピーだけで月数十万を稼ぐ人もいるそうです。(信じられナ~イ。。。。。)

 


私も登録しておりますが、まだまだです。

 

★モッピーの稼ぎ方について

 あくまでもワタクシ的な見解で書きますが、大きく分けると3つ方法がある

 

 ①何かに登録する

  モッピー指定サイトに会員登録したり、クレジットカードを新規発行すると
  ポイントが入ります。
  クレジットカード発行は10000円分のポイントをもらえるので、
  クレジットカードを持っていない人で登録したいという方はお得です。

  (クレジットカード発行に抵抗が無い人は色んなクレジットカード登録で

   5万円分のポイントぐらい簡単に稼げそうな気はします。。)

 

 ②ゲームするしたり、バナーをクリック

  「①」みたいな大量のポイントは得ることはできませんが、
  毎日確実に少しずつ稼ぐことはできます!(ちり積もですね!)

 

 ③友達紹介でポイントを稼ぐ  
  「③」がモッピーの最強の稼ぐPOINTといっても過言じゃないです!
  モッピーの凄いところは、まず友達に紹介して友達がモッピーへ
  登録すると300ポイントもらえます!(ここまで普通)

 

  こっからすごいです!!
  
  なんと、その友達が稼いだポイントの40%が毎月自分に入ります!!
  ⇒友達が10000P獲得したら、友達は10000P、
   自分には4000P入ります!
   お友達がたくさんいる人は「③」だけで奇跡が起こる可能性があります!
   (私にはあまりこういうのに興味がある人がいないので、断念。)

 

 稼ぎ方は以上です。

 

アプリをダウンロードして稼ぐ方法も動画にて公開しました。

 


モッピーに興味を持った方は以下から登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト