
ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!ところどころツマらないオッサンギャグ等見受けられるかもしれませんが、暖かく見守ってください!最近はモンストにドハマリ中です!

正直すぎる・・・!?

セクハラ発言したことあるやつ、正直に挙手してください。

何の写真?

たんぽぽ 川村えみこのレントゲン写真

友達以上恋人未満ってどういう事?

要するに遊びってこと

優しい人が好きと言っている女子に一言

期待もたせるのはやめてください!!(泣)

こんな消防隊員は嫌だ!

赤い軽自動車で救助にやってくる

服が夏っぽいな、何でそう思った?

全身シースルー 嵐が昔着てたやつ!

サービス残業を改名します

自己犠牲時間

テラバイトの次の単位は?

週8バイト

『おひとりさま』に代わる、新しい独身者の総称を考えてみた

残り物

鳥がググってそうなこと

猟銃 危険 場所

思っていた以上に大きかったものは?

ネイマールの抜けた穴

僕は迷わない!

3秒で押します!

うそでしょ!?

これが表示されてたら元々何が表示されてたか気になりますよね!・・・・そういう画像ですからね!元々なんか表示されてたわけじゃないです!

誰しもが思っていることを代表して

そのとおりである!