ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

2014-07-24から1日間の記事一覧

東京、千葉、埼玉で停電!?

停電中!? 東京、千葉、埼玉で雷雨で停電しているところがあるらしいですが、 うち、千葉なのに停電してません! 停電していたのは、以下の区域です。 東京都 ・国立市 約200軒 ・杉並区 約200軒 ・世田谷区 約1300軒 ・中野区 約1700軒 ・練…

滑舌が悪い

えっ!?なに!? よくこう聴き返されます。 私は 「チーズバーガー1個ください!」 って言ったはずなんですが 何か 「テリヤキバーガーが出てきたとです!」 もう、この舌をいっそのこと引っこ抜いてしまいたい。。 でも、希望はあります。 なぜなら、師匠…

回転すし始めました!

ブログのデザインを一新して回転すし始めちゃいました! この回っている感じがたまらなかったので!(笑) はてなブログやっている方はみんなで回転すし始めましょう!! でも、見てるとお寿司が食べたくなりますね・・・ やめようかなぁ・・・・

飛行機が墜落する確立

1 飛行機が墜落する確立ってどのぐらい? 飛行機が墜落する確立は 「ものすご~く、低いんです!」 実は車が事故を起こす確立より低いです。 車で事故 ⇒ 0.7% 飛行機墜落 ⇒ 0.0009% 低いですね~ 2 なんで墜落するの? 主な原因は悪天候による事故、フラ…

【元モー娘】後藤真希さん 一般男性と結婚

1 概要 元モーニング娘。の後藤真希さんが会社員(25歳)の男性と結婚したことを自身のブログで発表した。 2 コメント 以下のコメントを出しています 「一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナーです。 彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました…

【マクドナルド】今後は大丈夫なのか?

チキンマックナゲットの賞味期限問題で現在トレンドニュースになっているマクドナルドについて考えてみよう! 1 現在の対応について 現在はマックナゲットの販売は中止している状況で今も販売されていない 2 衝撃映像 工場で床から食肉を拾っている姿や、…