ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

【とんでもねぇ!】自転車で時速333km!?

自転車のスピードの世界記録達成!

自転車に過酸化水素ロケットを装着し、自動車のフェラーリと対戦したところ、

自転車はスタートして4.8秒後、時速333kmを達成!

フェラーリを圧倒した。

 ⇒ 参考記事は以下

 
 動画:フェラーリより速いロケット自転車、時速333kmで世界記録達成 - Engadget Japanese

 

TVニュースを見たところ、スタート直後に自転車はものすごい煙ををあげ、恐ろしいスピードで疾走!

フェラーリを突き放してカメラからフェードアウトしていった。

 

TVニュースを見た時の感想を述べると、

 

 「とんでもねぇ!」

 「あぶなっ!」

 「なんでそんなチャレンジしたの!?」

 

と思ってしまうが、自転車の同乗者は転倒することなく、最後まで走り切っていたので安心しました。

 

それにしても、自転車で333kmも出たら、一般人では即あの世行きのはず・・・

どういったトレーニングをしたのかちょっと知りたいところですね!

 

ただ、スタート直後に爆発しなくて本当に良かったと思いました。

 

次は三輪車か、一輪車の世界記録を目指してほしいところですね (笑)

 

 

以上です!