ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

恐怖!?椎間板ヘルニアの悲劇!!

朝いつものように起きようと

 

 「よっこらせ!」

 

と起き上がろうとしたところ、

 

 

「NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

ワタクシの腰に激痛がはしりました。

 

 

原因は椎間板ヘルニア。。。

 

中学時代に腰に初めて痛みが出て、病院に行ったところ、

 

椎間板ヘルニア

 

ということが判明したのですが、コイツが非常にやっかいです。

 

ワタクシの場合、数年置きにこの痛みと格闘しているのですが、神経痛なので、ちょっこと体を動かせば全身に電気&激痛がはしるというシロモノです。

 

もうトイレにすら行けない、そんな状態でした。

 

普通なら病院に行って痛み止めなりを処方してもらって、飲むべきなのでしょうが、痛みで病院すら行ける状態ではありませんでした。

 

そんな時に痛みを和らげたのはコイツ!

f:id:qnews:20141001013455j:plain

 

「ラックル 速溶錠」

 

母親が薬局で買ってきてくれ、医者の薬ではないにしろ、30分もしないうちに利きました!

 

同じ椎間板ヘルニアの痛みを抱えている人には、いざという時の備えに持っておくことをオススメします。

 

しかし、1番いいのは手術して直すことだと思いますが、私のように手術していない人は薬の場所とコルセットの場所は把握しておいた方が良いと思います!

 

皆さんも健康には十分注意して生活してくださいね!

体を壊してからでは遅いですよ!(笑)

 

 

以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!