ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

週刊少年ジャンプが電子配信開始!

f:id:qnews:20140924171504j:plain

週刊少年ジャンプの電子配信が9/22より開始!

少年ジャンプの電子書籍版「少年ジャンプ+」がiOSAndroidで配信開始されました!

 

価格は月額900円で、1冊分のみで購入すると300円になります。

今まで、ジャンプで掲載されていたマンガの単行本の電子書籍はありましたが、ジャンプ自体の配信は嬉しいですね!

 

ただ、価格はちょっと割高感が否めませんね・・・

 

でもジャンプを買いに行く手間を考えれば良いと思います!

 

配信タイミングは?

配信タイミングは毎週月曜日の朝5:00に配信されます。

月曜の満員電車の中、ジャンプの雑誌を開くことなく、スマホで読めるのはいいですね!

 

 

お得情報

お得な情報として、ジャンプNEXTも購読の対象となります。

これはお得ですね!

今までジャンプNEXTを見ていなかった人は、ジャンプNEXTでも気に入ったマンガが見つかるかもしれませんね。


少年ジャンプNEXT!!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com

 

 

 アプリの購入は以下から

 アプリの購入は公式HPよりいっていただくのが良いと思います。

以下の公式HPより、購入ください。


少年ジャンプ+

 

 

 以上です!