読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!ところどころツマらないオッサンギャグ等見受けられるかもしれませんが、暖かく見守ってください!最近はモンストにドハマリ中です!

香川真司ドルトムントへ移籍後、即ゴール(2014年9月13日)

香川が移籍後の最初の試合でゴール!

香川がドルトムントへ移籍し、2014年9月13日の試合で移籍後初スタメン、初ゴールを決めた。

 

 

 香川はフライブルク戦にトップ下で出場し、前半41分に右足からゴール。

香川のパスからチャンスが生まれることもあり、調子の良さが伺えたが、香川本人のコメントとしてはまだコンディションは上がっていないという。

 

 

頑張れ香川!

ドルトムントへ移籍して、今後も出場機会が増えそうな香川選手。

マンチェスターユナイテッド時代は出場機会に恵まれず、いい結果も出すことができませんでしたが、今後はご活躍を期待しています!

 

特に司令塔として、自身のゴールももちろんですが、アシストをしてチームの勝利をもぎ取っていってほしいです。

そして、またブンデスリーガで優勝してほしいと思います!

 

 

ライバルはマルコ・ロイス

香川と同一ポディションにはドイツ代表のロイス選手もおり、安心はできません。

香川選手には今後もトップ下で結果を出し続けてレギュラーを掴みとってほしいです!

 

今後の香川選手の活躍に期待し、日本で香川選手のゴールやアシストのニュースを待ちましょう。

 

きっと香川選手ならやってくれると信じています!

 

 

以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。