ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

マルモのおきて スペシャル2014が9月28日に放送!!

あの大人気ドラマのマルモのおきてスペシャルで放送

なんとあの大人気ドラマ、『マルモのおきて』のおきてが2014年9月28日の21:00~放送されることとなりました!

f:id:qnews:20140911152248j:plain

 

あのハートフルコメディードラマが帰ってくると知って、

個人的にはものすごく楽しみです!!

 

前回のドラマでは男ながら、涙が止まりませんでした・・・

 

今回のスペシャルではどのような展開になるのか本当に楽しみですね!

 

また、大きくなった芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんの演技にも注目しましょう!

 

マルモのおきてを見てなかった・・・

そんな人には、現在フジテレビで再放送をしています。

是非見てみてください!きっとハマります!

また、1度見たことある人でも再度見てみてください。

きっとまた泣けます。 

 

 

新マル・マル・モリ・モリ・ダンス!?

あのダンスも一新されるそうなので要チェックですね!(笑)

 

 

公式HPは以下からご覧いただけます!


マルモのおきてスペシャル2014 - フジテレビ

 

 

以上です。最後までご覧頂き、ありがとうございました。