ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

すきま時間を利用してお小遣いアップ!?

空き時間にちょっと稼ぐ

ちょっと空いた時間を利用してお小遣いが稼げたらいいと思いませんか?

 

無料アプリをスマホでダウンロードすればちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

 

特に家族が多くて、全員スマホを持っていれば、稼げる金額も多くなってくるので、家族の多い方は興味本意でも構いませんので、一度見ていただけると興味が沸くかもしれません。

 

先日Youtubeデビューして簡単な説明動画を作ってみましたので以下の動画で

お小遣いを稼ぐ方法をご紹介します!

 

モッピーへの無料登録画面へはこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

家族が多いとお得になるということがご理解頂けたでしょうか?

お金は全くかかりませんので、騙されたつもりで是非実践していただけたらと思います!

 

ガンガンとスマホアプリをダウンロードして家計をちょっとでも楽にしましょう!

 

 

※上記動画はMicrosoft PowerPoint2013のみで作成したものです。

 

もしPowerPointがインストールされていて、上記のような動画を作成したい方がおりましたら以下に紹介動画も作成しておりますので、ご確認いただければと思います。

PowerPointファイル自体の作成は触れておりません。作成したPowerPointファイルを動画に変換する方法とBGMの設定方法を紹介しております。

  

ご視聴いただき、ありがとうございました!

 

今後もお得情報や悩みを解決できるチャンネルを作成できるよう精進いたします!

 

 kacchan TVはこちら

 

以上です。