読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!ところどころツマらないオッサンギャグ等見受けられるかもしれませんが、暖かく見守ってください!最近はモンストにドハマリ中です!

ネイマールはええやつだった!

ネイマールはエエヤーツ!?

f:id:qnews:20140819231146j:plain

 

ワールドカップで負傷したブラジル代表(バルセロナ)のネイマールですが、筋委縮性側策硬化症の認知度を広めようと始まった、チャリティキャンペーン「アイス・バケツ・チャレンジ」に登場。

 

本チャレンジは指名された人は氷水をかぶってその様子をSNSに公開するか、寄付をするかを選択すことができ、このチャレンジが、世界のセレブの間で広まっている。

 

そこで、ネイマールSNSに公開し、次のチャレンジする人を指名した。

 

そのネイマールの指名した人が、なんと驚きのW杯でネイマールを負傷させてしまったコロンビア代表のスニガだったため、反響を呼んでいる。(Googleトレンドで1番だった)

 

指名されたスニガはすぐに同チャレンジに応じ、SNSに公開している。

 

チャレンジしている動画はこちらから

 

 

個人的には、あんな4年に1度のW杯の舞台で優勝をささやかれていたブラジルのエースとして出場し、大ケガを負わされたので、ちょっとネイマールはスニガを恨んでいるのでは?と思っていました。

 

本日TVニュース等でもやっていましたが、2人の間にそんな様子はないそうです!

怪我させたことは、怪我させた当人しかわかりませんが、この様子をみていると故意に怪我させたわけではなさそうですね。

 

きっと一生懸命守っていて、しかたなかったことだったのでしょう。

 

 

それにしてもネイマールは若いのにも関わらず、しっかりしてるなぁと思いました。

 

 

今後もネイマールには活躍してほしいと思っています。

 

スーパープレイ集

最後にネイマールのスーパープレイで締めさせていただきます。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとございました。