ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

ネイマールはええやつだった!

ネイマールはエエヤーツ!?

f:id:qnews:20140819231146j:plain

 

ワールドカップで負傷したブラジル代表(バルセロナ)のネイマールですが、筋委縮性側策硬化症の認知度を広めようと始まった、チャリティキャンペーン「アイス・バケツ・チャレンジ」に登場。

 

本チャレンジは指名された人は氷水をかぶってその様子をSNSに公開するか、寄付をするかを選択すことができ、このチャレンジが、世界のセレブの間で広まっている。

 

そこで、ネイマールSNSに公開し、次のチャレンジする人を指名した。

 

そのネイマールの指名した人が、なんと驚きのW杯でネイマールを負傷させてしまったコロンビア代表のスニガだったため、反響を呼んでいる。(Googleトレンドで1番だった)

 

指名されたスニガはすぐに同チャレンジに応じ、SNSに公開している。

 

チャレンジしている動画はこちらから

 

 

個人的には、あんな4年に1度のW杯の舞台で優勝をささやかれていたブラジルのエースとして出場し、大ケガを負わされたので、ちょっとネイマールはスニガを恨んでいるのでは?と思っていました。

 

本日TVニュース等でもやっていましたが、2人の間にそんな様子はないそうです!

怪我させたことは、怪我させた当人しかわかりませんが、この様子をみていると故意に怪我させたわけではなさそうですね。

 

きっと一生懸命守っていて、しかたなかったことだったのでしょう。

 

 

それにしてもネイマールは若いのにも関わらず、しっかりしてるなぁと思いました。

 

 

今後もネイマールには活躍してほしいと思っています。

 

スーパープレイ集

最後にネイマールのスーパープレイで締めさせていただきます。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとございました。