ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

東京、千葉、埼玉で停電!?

停電中!?

 東京、千葉、埼玉で雷雨で停電しているところがあるらしいですが、

 うち、千葉なのに停電してません!

 

 停電していたのは、以下の区域です。

 

 東京都

 ・国立市  約200

 ・杉並区  約200軒

 ・世田谷区 約1300軒

 ・中野区  約1700軒

 ・練馬区  約600軒

 

 千葉県

 ・松戸市  約600軒

 

 埼玉県

 ・さいたま市 ?

 ・岩槻区   数千軒

 ・越谷市   数千軒

 

 田舎だから停電しないの!!

f:id:qnews:20140724135839j:plain

あかしゃかしゃかしゅ辺りが停電してんのかなぁ。。

(すいません、言いたかっただけです)

 

原因はどうやら大雨と落雷によるものらしいです。

(詳しい原因までは調べても出てきませんでした・・・・)

 

 

 

雨は降っていないので、今からゴルフの打ちっぱなし行ってきます。

もう宇宙の果てまで吹っ飛ばしてきてやります!

 

ちなみに140OVERの男です!

 

はい、真っ直ぐ飛びません。

 

ごめんなさい、奥のネットすら届きません。。

 

とりあえず、真っ直ぐ飛ばせるように頑張ってきたいと思います。

 

以上です。