ありの~ままの~News blog

はじめまして!本ブログでは最近のトレンドやニュースなど思ったことをありのままに伝えていきます!

【大爆発】アナと雪の女王(予約枚数)

予約が100万枚突破!!

MovieNexが7月9日に「アナと雪の女王」の予約枚数が100万枚突破したことを明らかにしました。

 

 5月30日から予約を開始しているが、3日で18万枚、10日で40万枚という驚異的なスピードで予約が殺到したそうだ。7月4日で100万枚を突破、7月6日時点では115万枚の予約までされている。

 

 これはウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンとしては過去最高のペースで予約されているとのこと。

 

もうアナ雪旋風はとんでもないですね!今近づいている台風8号を超える勢いではないでしょうか。

 

私も予約しようと思います!

松たかこさんと一緒にLet It Goを歌おうと思います!

 

初回限定版は発売直後に売り切れる模様なので、ご予約はお早めに!

 7月16日発売です。